top of page

オンラインセミナー第二弾がスタート!

「洗車とカーコーティングで確実に成果を上げるための“仕組み”と“仕掛け”」と題し、オンラインセミナー第二弾がスタートしました。 今回は鹿児島県薩摩川内市のガソリンスタンド・株式会社TANAKAの田中大地氏にもリモート登壇いただき、弊社が開発した手洗い洗車最適化ツール「ウォッシュマン」の導入の経緯や、洗車の仕方だけではなく、考え方まで劇的に変わった話をユーモアを交えながら語っていただきました。 「ウォッシュマン」により、洗車未経験のスタッフでも簡単にプロレベルの洗車を取り組むことが可能です。TANAKAでは今春より積極的に女性アルバイトスタッフを増員し、手洗い洗車の台数が飛躍的に伸びているとのこと。作業時間短縮・疲労軽減にも効果を発揮し、洗車後にお客様とゆったり会話することができるため、車販やカーコーティングの受注にもつながっているのだとか。 …ということで、具体的な話はぜひオンラインセミナーでお聞きくださいませ!ちなみにオンラインセミナー はライブ配信と録画配信の2バージョンございます。ライブ配信ではセミナー後、直接、私や田中さんに質問することも可能です。 ◎オンラインセミナー開催日程 10月23日(金)13:00-14:30 録画配信 10月29日(木)10:00-11:30 録画配信 10月29日(木)13:00-14:30 ライブ配信 11月13日(金)16:00-17:30 録画配信


ZOOMを活用しています。顔出しは任意となっていますが、セミナー終了後は顔出しで質疑応答も可能です。またセミナー中もチャットで質問できるので便利です。


平井のスライトより。

今回は“仕組み”と“仕掛け”を語る…ということで、少々テキストが多めですが、即ビジネスに使えるネタが豊富です。


田中さんのスライトより。

女性アルバイトたちがウォッシュマンを持ってポーズ!

コロナの影響で飲食店に務めていた女性の面接希望者が増えているのだとか。


閲覧数:47回

最新記事

すべて表示
bottom of page